Desert-Base2016

HEADQUARTER デザートベース2 (2017.4~)

原点回帰の市街地型マップ。db1からの変更点は下記のとおりです。
・中央CQBエリア廃止
・建物配置の全体バランス見直し
・高台へのアクセス階段やスロープを多数追加

市街地戦らしいスリリングなゲーム展開
見通しの良いストリート、規則的な建物配置、多段階の高低差により、50メートル以上のロングから数メートルのCQBまで交戦レンジ幅が広く、敵味方の入れ違いも頻発。どこから弾が飛んでくるか分からないスリル満点のマップになっています。

>>俯瞰写真 >>真上からの写真 提供:銃道-Gun Road-

HEADQUARTER デザートベース1 (2016.3~2017.3)

HQデザートベースは「砂漠基地」の雰囲気を出来るだけ再現しながら、高低差を設けた3D立体マッピングです。フィールド制作にあたり9つのエリアテーマを設定してありますので、以下にご紹介します。※写真はオープン当初の初期ビューです

空撮映像 2016.7 提供:銃道-Gun Road-

▼communication Site 通信所
高低差レベル3の高台にあり高い防御力をもつ

▼Armory Hanger 武器ハンガー
レベル1の中央に位置し、激しい交戦区域となる

▼Base H.Q 基地司令
衛星アンテナが目印の司令本部

▼Depot 補給処
レベル2+3の高台で多様な展開が可能

▼E-Barrack 東兵舎

▼CQB-LABO 戦術研究所
レベル2、接近戦エリアとなっており攻略の要。ECQ格闘射撃ターゲットも設置。

▼Shooters Training 射撃訓練所
ゲームの合間にレンジとして活用できる

▼NDA 防衛指定区域
山はレベル4オーバー。山麓の両サイドにある地雷注意サインの先が山エリア

区画マップ