Desert-Village2015

HEADQUARTER デザートビレッジ

HQデザートビレッジは「砂漠の村」をリアルな雰囲気で再現。長距離戦から近距離戦まで幅広いゲーム展開を想定した設計です。水はけの良い砂利を敷いていますので、雨中であっても快適に遊べます。

▼ゲームフィールドHQは「雰囲気や臨場感」と「戦術性」を高いレベルで融合。ゲームは奥深く、撮影等も思う存分楽しんでいただけるフィールドです。




▼HQにはこだわりのオブジェクトを多数設置。例えばデザートビレッジには本格的にくつろげてしまう「BAR」があります。





▼バンカー(格納庫)と司令本部をイメージしたオブジェクト群。2階建も多数設置しており、立体的攻防で難易度の高い設定となっています。


▼BARと同様に、立ち寄るとついひと息入れたくなる「CAFE」。塀やバルコニーなど色々な格子がありますが、すべて回避率が異なっています。


▼モスク付近にある「MARKET」武器屋のほかに野菜・肉屋がオープン予定(?)です。


▼フィールド深部にそびえる「バイオテクノロジー研究所」いくつもの監視カメラが張り巡らされ、窓は防弾シールド、森林側はカモフラージュされていて、怪しい以外の何者でもありません。




▼「POLICE」には牢屋も設置。写真は制作途中ですが、もちろん鍵付きになります。アイデア次第で面白いゲームができるかもしれませんね。




▼ 監視塔はその名の通り、相当な広範囲が見渡せますが、その分攻撃を受けやすいかもしれません。多くの映画においても、真っ先に狙撃・爆破されるのがお約束。


▼ 村長(長老)の家は塀で囲まれ、侵入には危険が伴います。気を付けてください。


他にも紹介しきれていない建物オブジェクトが多数あります。是非お越しいただき、遊びながら確かめてみてください!ご来場をお待ちしております。