梅雨空につき…午後休工

今日はかなりまとまった雨でしたので、工事を中断しました。さすがに雨量が多い中では体が冷えてしまって持ちませんね。
そんなわけで少し時間が出来ましたので、今回はフィールドについてもう少し掘り下げてご案内しておきたいと思います。

メインとなるヴィレッジ区は、様々な要素が入り混じったフィールドになります。ヴィレッジ区は最初から地形として4段階ほどの高低差があり、一番広い「市街地」は20棟以上の建物が立ち並びます。そこでのバトルだけではなく、回りこんで高台からスナイプしたり、逆に低く掘り下がった広場(ブッシュ濃い目)で潜伏して迎撃するなどの立ち回りが出来そうです。場合によってはギリースーツ等も役に立つ事でしょう。

また、様々な種類のウェポンが活躍できると思います。通常ウェポンはもちろんのこと、ハンドガン1挺でも進撃できるでしょうし、スナイパーライフル、グレネード、ショットガン等々、特性を活かした戦い方をして遊べるはずです。ひとえに射程距離や速射性、弾数ではないということですので、ぜひ色々なエアソフトガンを試しながら、ゲームを楽しんでいただければ幸いです。

明日は天候も回復するようですので、急いで進めます!


Cat Sit One (2010)


4 comments to this article

  1. MGK

    on 2013/06/26 at 16:13 - 返信

    近くなので、楽しみにしてます

    建築途中のフィールドの写真とかはアップして欲しいです!

  2. ヘメヘメ

    on 2013/06/26 at 18:46 - 返信

    この時期はコロコロ天気が変わるので工事が進みにくいですね。明日からはしばらく晴れが続きそうです。


    20棟以上の建物とは驚きでした。本格的な市街戦は未経験なので楽しみです。

  3. maxi

    on 2013/06/26 at 19:08 - 返信

    >MGKさん
    コメントありがとうございます。フィールドに着手しましたら写真も掲載しますので、もうしばらくお待ちください。

    >ヘメヘメさん
    晴れたらそれはそれで、強烈な日差しが敵ですね。
    どんどん肌が黒くなってますが、がんばります。
    また、建物以上の驚き(?)も近日ご案内できるかと思います。

  4. ねこまんま

    on 2013/06/26 at 21:51 - 返信

    身体を壊さないようにしてください
    とても楽しみにしていますがお身体が何よりも大事なので(汗
    ほどほどに頑張ってください^ ^

コメントを残す